2008年11月10日月曜日

11月9日(JST)の木星

観測場所: 五藤光学(府中・日本)
天気: 小雨 52°F/11°C
時刻: 24:30


並び順
カリスト-木星-イオ-エウロパ

木星とそれぞれの衛星の角度
計測不可

08.11.09 24:30(JST) JP Moon Main

画像は月の方角を撮影したもの。
小雨が降っているようで、全く観測できなかった。


・今回の週末の行動
金曜日: なんだかんだと忙しく、プログラミング基礎のレポートだけ提出して、後は家でやろうと、sshで大学のサーバのポート22を家のPCに転送して帰る。
土曜日: 夕方、レポート書いている途中に、ルータがクラッシュ。仕方が無いので日曜日にレポート全部提出しようとする。
日曜日: 推薦入試の試験をやっていて入れないことに、大学に行って初めて気付く。

\(^o^)/オワタ

家のUbuntuにtgif入れたはいいが、日本語入力周りがどんなに直しても上手くいかず、これも涙目…。


週末が全部レポートで潰れるってのは流石に辛くなってきた件。
自分の本家Blog更新する暇もあんまり無いし…

0 件のコメント: